

サマー☆ペローナ!

Guten Tag!!!

今日は!ずっと楽しみにしていたカーニヴァル夏イベント!サマー☆ペローナ!です!
テンション高くてごめんなさい笑

でも生まもー!生ヒロC!もう大好き!!
かっこいい!
双眼鏡持ちながらニヤニヤニヤニヤ←
下野さん可愛いww
遠藤さん可愛いww
4人だけだったけど楽しかった!(*゚∀゚*)

もうキャラの絡みが楽しすぎ!
笑いすぎて喉が痛いです笑笑

なんかちょこちょこ與儀×花礫みたいなシーンがあって分かってるなぁこの人達…みたいな。
花礫は與儀いじることに全力だなぁとか思います。
よぅし任せろ!
花礫くん…!!!
まものアドリブのレベルがやばいww
たまに本気になる花礫とかww
ヒロC楽しんでるなぁ
花礫可愛いなあ
花礫とか與儀のこと大好きだろまじで。

こんな話ばっかですみません!
内容はあまり言わない方がいいかなーと思いますし。

一言だけいうと、まもは與儀やっててもまもになるってことですね!
楽しみました!
感想つらつらと書きたいけどいいのかな!?
いいよね!←
今のところ誰も読まないだろうし…←


オーディオコメンタリーは11話。
ヤナリくんをエナリくんと言い続けるヒロC。
小野Dの脇汗事情とか小野Dが小野Dが小野Dが…笑
本人いないのにネタにはされる笑
大喜利もよかったなぁ
写真で一言!とかww
宮野が出ちゃう!!!ww
遠藤さんナイスです!
イヴァが脱ぐとかツクモちゃんのパンツだとそんな話も出てきましたが…
安定の喰。

コミックの中表紙もアニメーションにしてくれましたすごい!
さり気なく與儀と花礫が隣に座っているのもいい←
燭ちゃんマジイケメン。
前髪下ろしてる時の方が好きですねー。

ニャンペローナのサンドバッグとかwwww
まもの声であれはないww
殴る度に結構いいね!とかもっと!とか言ってドMかっ!!(*´ω`*)


今日はこの辺にしておきますけど、
早くカーニヴァル仲間見つけてもしイベント行ってたら語りたいです。

こんなに遊んでますけど火曜日ガチな試験です。
かなりヤバイ。
今一緒に行った友達の家に泊まってるんですけど本気で勉強しなきゃまずい!
とりあえず夜頑張ります…orz


では、AwfWiedersehen!!!

初バイト

Guten Abend!

大学入ってもうすぐ3ヶ月になりますが、ついにアルバイト始めました。
高校の時にやってなかったんで人生初バイトです!
緊張しますね(>_<)
でも頑張ります。

まぁ、まだ研修中ですが(笑)
新しくオープンするお店で、オープニングスタッフ募集してたんで(´∀`)
前に一度他のとこに面接行って落ちてたんで少し不安でしたがなんとか!
社員の方もほかのアルバイトの方もいい感じでほっとしてます。
時給もいいし、慣れるまで大変そうな内容ですがめげませんよー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は新設のお店に行ってきます!
ではまた_(:3 」∠)_

Gute Nacht!

お知らせ

Guten Tag!

お友達整理もかねて、リンクしてあった方々のブログを一気にベリッといたしました。
でも控えはあるので大丈夫です!
私がいなくなっていた間にブログをやめている方も何人かいて、
繋がらなくなったブログも複数ありましたので。
挨拶に行けなくて申し訳ないです…orz
また機会があればお話ししたいです^^

そんなこんなで一掃。
復活してから連絡が取れた方は張ったままですが←
これからもどうぞよろしくです!

ではまたーノシ
AwfWiedersehen!

明日はサークルー

Guten Abend!

最近洋画にはまっております
まぁ洋画に限らず映画ですねー
実は映画好きだったりします笑

これ観たい!って思っても、映画館でやってる間に行けなかったりで結構観たいの溜まってたんですよ!
家の近くのレンタルショップでDVD借りて観てたりします。

今日も2つほど借りてきました。
観れるのはまぁ…明後日…かな?
早く観たいですね!

明日はサークルです。
私の入ってるサークルは福祉系サークルで、実際に施設に行ったりするんです。
明日も高齢者施設行ってきます!

では、Gute Nacht!

らんらんるー

Guten Tag!

こんにちはとか言いながらまだおはようでも通じる時間ですね(笑)
今日は大学午後からです。
でも少し遠いんで11時くらいには家出ないとですね~
この時間なら優雅に座っていけるので嬉しいです。
月曜以外は毎朝通勤ラッシュにもまれてますからね…
あれ辛いです。
高校がチャリ通なだけに慣れてないんで辛いです><
でも最近立ちながら寝る技を身に付け始めました←

本当は学校行くまでに録画しておいたカーニヴァルでも見ようと思ったんですけど
どうやら見れそうにありません時間的に。
明日までの課題とかあったこと思い出しちゃってー
なんて面倒な←

メントスガジガジしながらブログ書いてます。
早くバイトも見つけないとなぁ…
お金がない切実に。


ではまたーノシ
AwfWiedersehen!
~*FC2カウンター*~
~*プロフィール*~

桜姫 灑渚

Author:桜姫 灑渚
Going my way がモットーの
マイペース大学生♪

最近復活しました


※10.8.8※
※11.1.25※
※13.6.15※

~*最新記事*~
~*最新コメント*~
~*月別アーカイブ*~
~*カテゴリ*~
~*カレンダー*~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

